YAMAHA Trial TY125

                                                        
2009.03
ブログにコメントをいただき続けている「ベンガラさん」のTY125。
&TL (^^)

両バイクとも、全バラして、フレームから仕上げられているので、
とてもキレイ〜

タンクのデカールは自作だそうです。
σ(^^)もですが、元がいじってあるバイクなので、手直しが大変とか
でも、自作を愉しまれているとのことです。
TLが、メイン機とのこと。

長距離でも疲れないですし、オイルを持たないで済むし、
燃費はいいし、背中は汚れないし、後続車に排気で気を使わないで済むし、
TYは大きくヒザを曲げるので、身体にちょっと悪いし。 (^^;;

良いところが、少ないTYですが、かっこいいです!

頑張って、乗り続けましょうね〜〜 (^^)
inserted by FC2 system