YAMAHA Trial TY125

                                                        
2009.03
ブログにコメントをいただいている「Nakashouさん」のコンペティティブなTY125。  (^^)

昨秋(2008)のVMXでお会いすることができました。
サンドカラーのバイクと聞き、ピンとこなかったのですが、拝見して納得のカラーリング。

何ともシーンに似合ったカラーチョイスです!

このコースが、本拠地で、
普段は、CRFで、モトクロスをしているとのこと。
全体が写っていませんが、設営も手馴れた感が・・・

スタート前の様子。 余裕で、 (^^)vです。
見て判るとおり、クラス分けが、どうも適当でない気が・・・
お父様からの指導が入った模様? (^^)
速度の出る直線と第1コーナー辺りを指しています。

んで、本チャンは、カメラを向けるσ(^^)に、サービスジャンプ!
レース後、Rサスのストロークがないので、着地のときに
底付きして、怖いとか。 (^^;;
( σ(^^)とは、違う世界にいらっしゃいますねぇ )

バイクもポテンシャルを引き出されて、喜んでいることでいると思います!
凸 X 3  
次回も激走を楽しみにしております!!
inserted by FC2 system