LSDに換装
                                            2004.07
 FRなのだから、何はさておき、必需品のLSDを買おうと思い、
小遣いを貯めて、初の大物パーツをGetです。
5月の相談時には、メーカーに在庫があったのですが、予約した6月には、
在庫がなく、1ヶ月待ちになってしまいました。
明瞭な目的があれば、1wayかと思いますが、LSDになじみ、楽しむために、
2wayを選んでみました。
ショップでは、メーカーで実際にデフを組んでいる方もお客さんとして、いらしてたりしました。

バラしたデフです、オイル交換したことがない
ので、油面がくっきりで、かっこ悪かったです(^^)

そんなデフの内部もパーツクリーナーで
ピカピカに復活!

オイルシールって、交換した方が良かったのかな?
収まったLSDです。

デフケースの隙間から見えるプレッシャーリング
から2wayなことが、分かるのだそうです。
もう一度、装着することはないかも知れませんが、
取外したノーマルのデフです。


下のような箱に入ってました








パッケージ



inserted by FC2 system