SUZUKI フロンテクーペ              2004.02
 
 気になって、ネットで検索していたら、見事にレストアされ、
 当時のままの車をお持ちの方がいらしたので、
 お願いして画像をお借りしました。


 ん〜、今見直しても、かっこいいなぁ。(^^) 
            

       
パロパロ博物館主様より画像をお借りしました。
再生の様子やいろいろなアングルの画像を楽しめますので、
是非、パロパロさんのHPへジャンプしてみて下さいませ! (^^)
1


1
1

                                    20041106
 実車を持つことは、かないませんので、
コナミ鰍フ絶版名車Vol3のガムのおまけに入っていた
フロンテクーペGXです。
良くできてます!
11/29 マルーンに画像差替え

 少し難があるとすれば、左前のグリル形状の歪み
(レタッチソフトで修正済み)とドア上部の形状でしょうか。



inserted by FC2 system