2006.04.09(日)



 身近な車は、走ったりしないのですが、ミュージアムに飾っている車が
ラリーしたり、ヒルクライムしているところを見ることができるのが、
このイベントの良いところだと思います。

維持は大変なのでしょうが、やっぱり走っている姿が、一番です!
昨年は、ラリーのスタートに
間に合わなかったので、
今年は、早起き&高速

佐久PA 7:00

鯉のモニュメントが2つ 好天です
8:00
参加車両の駐車スペースに到着
iいきなり好みの
Abarth Double Bubble
フェンダーミラー、オーバーライダーとか
アルミがアクセントな感じ

オーバーライダーって、
一度、σ(^^)のCappuにも
つけてみたいです
スケジュールを確認するため、
ロビーに向かうのですが、
おっと、Lancia Fuluvia
r
クローズドなレース仕様の車より
走破に目的を置いたラリー車の方が
惹かれたりします
Abrth

1枚モノの手作りな
フロントセクションは
やっぱり、現行車にない
魅力のひとつかと

シンプルで、落ち着いた感じで、
赤の多いA.L.F.A.と違ったタイプ
のオーナーさんなのかしら

Abarth mono 1000 逆光
色が飛んじゃって、×です、後ろにビニールごみが写っているし
フェンダーに映り込んだ隣りのAbarthが面白いのですが・・・
面白い形の雲がボンネットに映ったりしても、感じが変わりそうな気が
ツーショット これも色がでていないデス

ちょっと暗目かな、ごみと影がないと、良かったのですが

リアビュー
おぉ、真後ろは、ほぼ見えない感じなのね〜 
3本スポークなステアリングでした。

マフラーエンドはカットできないので、ゴミが写っちゃいます
σ(^^)にとって、お宝画像!

オーナーさんのお話を聞けませんでした、
残念!
 
Abarth OT1300
ツーショット
ミッションの赤文字
見えるエンジン

迫力ありました
 
Abarth
色が、上手く出なかったです

もっと、シャッタースピードを早くかな?
OSCA S273
エントリーリストによると、

GIAURA TARASCHI 1100S
BANDINI 750
ここから英車

Lotus Elite
いやぁ、かっこいいですね
 
本国仕様でしょうか?
景色の映りこみ具合が最高
、目を瞠る見事な仕上がり!!
  Lotus Elite
いやぁ、白もういいですね
こちらは左ハンドル

ワイパーも逆なのねぇ
Lotus Mark6
   仏車

Alipie A110 1600S
オーナーさんが観覧の人にエンジンを説明

便乗して、撮影。 ラッキーでした (^^)

独車

Porsche 550RS

いやぁ、これが本物かぁ〜
 
シンプルな室内
8:50 ドラミも終わったようで、そろそろスタートのようです。 
出遅れました、既にスタートしてます。

逆光


GIAURA TARASCHI 750S
GIAURA TARASCHI 750S

これも好み!
フロントのアンダーフェンダーにあたる外装がないのです。
すっきり!
Abarth

雲が出て、シャッタースピードが遅い

液晶モニターでもブレているのが分かるなぁ
Abarth

人もたくさん写るし、場所を変わりたいけど、
今日は、アバルトを撮りに来たし、
次はモノミッレなので、動けない (T_T)
9:02 ボケました (^^;;;

Benz 300SLR
いい感じの構図なのですが、ギャラリーが・・・

 
Lancia Fulvia

スタートシーンっていいかも (^^)

エントリーリストに出ていなかったアバルト

Lotus11の筈だけど・・・、
11も持っているのかな
Lotus

Mark 6 & 17?
 
エントリーリストの情報

英車
FAIRTHROPE TX-S

9:28 全車スタート。
9:50 ギャラリーの皆様とヒルクライムの観覧場所に移動。 

どこで?、どう撮ろう?

なかなか次の車が来ないです
待つのに飽きたので、ゴール計測点に移動

Elite Goal〜〜!
Goal手前の直線では
ギャラリー道の両側ともOKなので、反対側で
シャッター

Abarth
あれっ?、おしまい?

全車ヒルクライムにトライする訳では
ないのかな?
10:40 
駐車場の様子を見に行くと、
多くの車が戻ってきています。

別ルートもありだったのね〜 (T_T)

ずっかり、良い天気です、のんびりした雰囲気が◎です
早くもトランポへ、遠くから来たのかな?
余撮れなかったA.L.F.A.

残りの枚数を気にしながら、
駐車場に戻ってきた車をパチパチ。
11:00 お腹も空いたし、喉も渇いたし、そろそろ帰るかななどと、
     思っていると、再び、駐車場を出て行く車の気配が・・・
Siata 750S MM

↓駐車場で撮った車です (^^)
Fulvia、やっぱり、かっこい〜〜
Abarth

フォーカスし易い車です。
おぉ、このアングルいいかも、
後ろの建物が写れば・・・
おっ、来た来たっ!

11:15 もうすぐ、計測ライン


11:18 同じ角度3枚目で、
やっと良い感じに撮れました
 
Abarth OT

シュノーケル

メモリーもないし、お腹も空いたので、
早いけど、帰ろう!



inserted by FC2 system