フロント編

 
2005.05.05-
2005.05.05
 習作のリアバンパーの加工も雰囲気が
 分かってきたので、本命のフロントも
 そろそろ始めようと思います。

 ヤスリで削りはじめました。
2005.05.22
 センターと下方をカット。
 
 どうしたいのか、考えよぉ〜
 ・バンパーのコーナー部分をラウンドさせる
 ・サイドの膨らみを小さくし、内側に
 ・フロントもACのリキッドタンクより外側の下を内側に
 ・ライト下部の水平の凹ラインを埋める。作った面を
  凸にするか凹するか、フラットにするか?
 ・フロントの開口部辺りにパテを盛る
 ・でも、肝はコーナー部分になりそうな気が・・・
2005.05.29
 上の個所のポリパテ盛り開始
2005.06.12
 サフを塗って凸凹を確認し、ラッカーパテを
 もう、一回サフを塗る。
 埋めきれない〜
 

2005.06.19 左下画の青丸にパテ付けして、今週の作業終了。
2005.06.26 久々に車作業をしない週末〜
 

2005.07.10 ナンバーより上の部分を取敢えずまとめました。
赤丸の部分の形状がやや複雑で、少し悩んだ所です。
青の部分はフラットです。
一度、マウントして、カットするサイドを決めて、
ウィンカーの下部の作成をしたいと思っています。
続く
inserted by FC2 system