200511
 刃厚3.5mmで、\800のハサミを買い、アルミで、
 サービスホールを造る。
 
 広告にホールの型を写して切抜き、アルミ板に型紙を
 当て、マジックで輪郭を写す。
 良い切れ味で、曲がりもほとんど、ないので、◎!
 テープで、アルミ板をホールに止め、ネジ穴センター
 辺りにポンチ。
 ドリルとリーマーで穴を開け、エッジをヤスリがけ。
 板の周囲にクッションテープを貼ったら、
 自作サービスホールの出来上がり〜。
200507
車検用のシフトパターンシールは今ひとつなので、
以前、入手したランチアのシールとアルミで代替部品を
作成。

画像にクリアを吹いて、ゴム板に載せて、完成〜

クリックで拡大
ブラウザーで戻って下さいね
  200506 カーステを捨て、センタコンソールをカット
      下は塗装したプラ板で塞ぐ
200502 マフラー交換  様子
200412 バッテリー交換  様子
200408 中古で、ショルダーの狭いバケットを発見。
買って帰るが、ギリギリ入らない。
シート幅を狭めたり、ステーを作ったりで、
久々に夏休みの工作を楽しみました。

        加工の様子
 詳細
ブラウザーで戻ってください
200408 ナルディを買おうと思ったのですが、
中古のモモ・インディーがいい感じなので、
購入。
詳細の古いホーンボタンもいい感じで、
1983年製のようです。
200407 シートタワーをつなぐバーをショップさんに
借りていました、ん〜、これはいい。
剛性が上がり、運転し易いので、黒色を購入。
頑健そのものの作りは、補強に対するコンセプトを
感じるなぁ〜〜
20040628 フロアカーペットを剥ぐ
心配な錆もなく、良好な状態でした。
運転席の下から製造時のメモが出てきました。
背番号って何〜
200406 工作 左 アルミ製バイザーのカバー 50 mm楕円
右 ステン製シル用のカバー 10 x 35 mm
  
200406 大き過ぎたので、175φに
108g

200405  0.4mmステン板で、
トリムを外したスピーカー用ネットを作成
純正エアフィルター 交換 4万k
安い ¥1800
ろ紙の面積が小さくなっているようです

外気側         インテーク側
200405
ラッゲージスペースのアトリムを外す
左タワーの付根に水漏れ跡あり
200405
自作ドアトリムを取り付ける
マジックテープ 5箇所止め
200405
ダンプレート 91 x 91cm \380 ホームセンタ
カッターで切抜き 30min/枚
200404
ドアトリムを外す
少し無愛想かな
200404
トランクの様子
inserted by FC2 system